第3章 ~ ロンドン編 ~ → Back in Japan

第3章 ~ ロンドン編 ~ → Back in Japan

2017年11月3日金曜日

水道管トラブル 3

みなさんこんにちは、かばんです。

さて、今日も前回の続きです。
(=ω=) 水道管トラブルその2

さあ、丸4日水が止まるという事件の幕が閉じたものの、
まだ続きがあるわよってところからね。

やっと普段通りに水が復旧し平和が戻ってきたかと思ったのだが…
問題が一つだけ残っていたのだ。

それは「緊急で予約したホテル代」が管理会社から出るか否かということ。

この辺はしっかり「保証します」とメールに明記してあったので、
そこまで心配はしていなかった。

(=ω=)がっ

一年半以上経っても返金されることはなく、今に至ります。(ぶほっ
ええ…何か月かに1度、催促のメールをしても何の進歩もなかったのでした。

(=ω=) いま問い合わせ中。俺ら悪くねーっス。頑張ってまっす!

管理会社にメールしても担当変わっただの、
ここに電話して、メールしてだのやり取りはあったのだけど…

もちろん、「あ、これうちじゃない」のたらい回し

そして先週、最後に行きついた問い合わせ先から電話がありました。
どうやらその会社が「うちが払うか、払わないか」だけはすぐ確認できる、とのこと。
ここまで来るのに4か月かな?はっは。

一週間後に連絡をすると言われたのに、もう週末…
まあ、期待はしてなかったけどね。

もしここから出ない場合は確実に管理会社に責任が下りるという旨だったのだが、
いったいどうなることやら。

とにかく来週始めにまた連絡しようと思います。

一泊分でも金は金じゃ。夫が頑張って稼いでくれた金だ。
下りるか下りないか、それを知るまではもやもやするよね。

とにかく、進展があったら「その4」を書きます!

(=ω=) あったらね。

どうやらまた読者の方々が戻ってきてくれたようです。

クリックありがとう!→ ブログ村ランキングへ

 


こちらもどうぞよろしく  →→→読んで頂きありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿