第3章 ~ ロンドン編 ~ → Back in Japan

第3章 ~ ロンドン編 ~ → Back in Japan

2019年9月1日日曜日

さて、そろそろ再発信するかね。ビビービ、日本に帰って来たよ。

みなさんこんにちは、かばんです。

もう更新するよするよ詐欺よね、これ(=ω=)


はい、実は私、今、日本におります。
そうなの。イギリス生活が終わったの。

というか、夫婦生活から家族が増えて、3人家族になりました。

(=ω=) おぎゃー


いやー、色々あった~~~!!

NHSでの出産やビザ更新断念からの引っ越し、赤子を抱えて12時間のフライト
帰国してからの手続きや日本生活まで。

第三章ロンドン編→ back in Japan にしようかな。

来週から少しずつ時間が取れるようになったので、ちょくちょく更新して
(=ω=) きたっ

いきます。

のほほ

クリックありがとう!→ ブログ村ランキングへ

 


震えて待て どうぞよろしく  →→→ 読んで頂きありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿